人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

波乗り☆03

波乗り☆03_d0005323_9235214.jpg

土曜日にはや〜っと海に行きました。
今年3回目。1月以来なので・・・2ヶ月ぶりです。

朝やっぱり起きれず、待ち合わせ1時間遅れて海には昼間に到着。
かな〜りあったか陽気だったので南にはいかず、○宮で入りました。
こんなにあったかになってきたのに海用カイロ初使用です。
すぐにあったかになってまったく寒さしらず☆
(・・・使わなくても寒くなかったような)

最初にアウトにでるまでにすでに腕が痛い×××
ちょっともどされて、もう一度頑張ってパドル。
かなり痛くてあがらな〜い!って状態になってマジでヤバいかんじ。
なんとかアウトに出れた状態。
これではまずい。と思っていたけど慣れたら楽になった。
まぁ、パドル力は落ちてるんだけどね・・・

そして本日も一応2回立ちました。
立ったといっても、今回は片膝立ちになりなんとか立ち上がる状態。
う〜〜ん、やっぱりお尻が重いのか・・・

そして、しばらくしたらクラクラしてきました。なんか目があかない。
波にまかれるとまたクラクラ、かなり船酔い状態。
頑張ってみたけど、何が何だか分からなくなってきて
吐きそうな気分になったのであがりました。
(1時間30分くらいかなぁ)

あがってからもなんか寒いし、気持ち悪い×××
先週の寝不足がきいてしまった模様。
元気だったらもう一回は入れるくらいの陽気だったのに残念。

++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++

そしてショックな事もありました。
車検が済み、2週間ぶりに自分の車に乗ったんだけど
「あれ??」
運転席の前のフロントガラスになんかついてる?
細長いテープがついてんのかな〜??って思ったら

ひび割れてる
波乗り☆03_d0005323_1033067.jpg

信じられなかったけど、外から触ったらマジで割れてる。(T-T)
最初は誰かが故意に割ったんだ!って思ったんだけど住宅街だし、
とられたものもないし(ひびだけだしね)
どうやら先週の強風の時になにかが強く当たった模様。

まったく、ついてない。

一応、不動産屋さんに連絡してみたけどやっぱり保証はなし。
保険会社に電話。車両保険に入っていたので免責分で済むらしいので
即効、修理に出すことにしました。
[フロントガラス取り替え]に約10万円。
それに、フィルムアンテナをつけていたので[フィルムアンテナ]
アンテナとナビをつないでる[コード]も必要。

本当に車両保険に入っていてよかった。

++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++

●ブログランキング参加中●
宜しければクリックお願いします
★人気blogランキング★

★☆★☆★☆★☆★☆★


by oruruka | 2006-03-20 10:13 | 2006★Surf
<< 【ブルマンブレッド】 りんご >>