orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

会社で泣いた

最悪です。泣きました。
30過ぎて、もうかなりの大人なはずなのに泣きました。

原因は会社の仲良い子と話しをしていて、いつも通り会社の話。
この男の子はかなり真面目な子で真剣な事が多い。
で、会社の体質とかいろいろ話してるうちにちょっとボルテージUP↑
私の言ってる事は正論だけどできない。みたいな事を言われ、
[きれい事]で片付けられた。
私にはそう言われる事が全く理解できなくてちょっと口論。
(注:ケンカではない)
そんな話をしてるうちに

[あ〜、やっぱりこの会社にいたらダメかも・・・
・・・・というか、すでにダメなんだ。]

って気持ちになってきた。
入社して3年ちょっとなんだけど

[いったい私は何をしてきたんだろう]

ってな気分にね。そしたら泣けた。
恥ずかしいけど、泣いちゃった。だめだめだ。

そんなんで仕事にもうなりません。
おつかれさまです

[PR]

by oruruka | 2006-03-27 20:14 | Soliloquy
<< それでも仕事 26日・日曜日 >>