orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春→冬

寒いです。
日が暮れて、ますます寒いです。
昨日はあんなにあったかかったのに・・・
そして、明日はもっと寒いらしいです。

毎日、洋服のセレクトが難しい。

今朝はまたちょっと寝坊。でも、しっかし朝食!と思って
[豚とキャベツのトマト煮]の残りにカッペリーニとチーズを投入。
少し煮て、がっつりいただきました♪
でも、あせって食べたので口の中の上部とのどに火傷しました×××
今もなんかおかしい・・・がっつきすぎたな〜

今日はひさびさに早めに会社をでて
【3mmフルスーツ】を物色に行きます。

気に入ったらオーダーする予定。

考えたら、ウェットのオーダーって ☆ 初 ☆ なんです。
昔、セミオーダーで手首は直したけど他はすべて[つるし]l購入。
結構、既製サイズでなんとかなる体なもので・・・

ちょっとドキドキです。

** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * **

去年の年末、LEVI'Sで自動採寸の機械を導入して
ちょっと話題になってましたが、
どうやらウェットにも摘要されてきたみたいですね。

【わずか10秒で計測!ウェットスーツ採寸マシーン登場!】

これなら誤差ないウェットが出来ますね!
どうせ採寸するならこれでやってみたいなぁ〜

[PR]

by oruruka | 2006-03-29 19:12 | Soliloquy
<< 【アドボ】 それでも仕事 >>