orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

晴れてるね〜〜☆

めっちゃええ天気やん!
昨日と違ってこの天気。会社がにくい。。。。。

********************************
曇り模様の日曜日。
天気同様、どんより廃人のようにすごしちゃいました。
朝、「海どうするか?」と思って元○には連絡入れたけど
天気悪いし、風もあるし、雷雨っていう予報だったので行かない事に。
それから、ぼんやりごろごろしてました。
途中、パンつくろ〜かな〜とか、洗濯しなくっちゃね〜とか
思ったけど結局なにもしなかった。

そして夕方は元○に迎えに来てもらって夕御飯を食べに行きました。
行ったのは自然派食のビッフェ・レストラン。
初めて行ったんだけど、当たりかも!?
和中心に体によさそ〜な食事のビッフェ形式。
[ひじき][卯の花]とかはもち、
[グラタン][から揚げ][パスタ]とかも有り。
御飯も[炊き込み]有り、[雑穀米]有りでGOOD!
かなり健康色なかんじ☆
1人暮らしで一品食に慣れちゃってるから
いろいろちょっとづつ食べれるのはめっちゃうれしい♪
たまに来たいお店です。

電池が切れてる事を良い事に、ほっておいた体重計。
電池入れてみました。

「・・・・・!!」

------------------------------やばいっす。

[PR]

by oruruka | 2006-04-03 11:45 | Soliloquy
<< 月1☆レディースDAY 送別会 >>