人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月1☆レディースDAY

昨晩、生理になりました。
まぁまぁ、予定通りです。
最近の低調期はこれも影響していた訳です。

女に生まれたら自動的に組み込まれてる生理。
それも月に一度。それも1週間。
正直めんどうくさい。
かなり慣れたけどね。

ちょうど10年くらい前に数カ月来なくなった時があって
来ないとそれはそれで不安。
その時、初めて産婦人科に行きました。
病院では[ホルモン注射]を腰にうたれ(すご〜く痛かった×××)
[漢方薬]をいただきました。
それからしばらくしたら無事に来て「ほっ」っとしたよ。
その時は社会人2年目くらいで、仕事が忙しくて大変だったころ、
後日、その時の会社の人達と話したら
歴代みんなその婦人科にお世話になってた。

それからは、順調。
たま〜にお腹痛くてつらい事もあるけど・・・・

最近、気になるのはなる前の気持ちの沈み方が大きい事。
すごく嫌な気分になるとちょうど生理前な事がおおい。
前は全然、気になんなかったのにだんだん変わるものなのかなぁ
雑誌にも特集組まれてたりするからきっとそうなる人も多いんでしょう。
快適に過ごしたいものです。

そして、やっぱり眠いかんじ・・・・


by oruruka | 2006-04-04 19:40 | Soliloquy
<< 偽・挙式 晴れてるね〜〜☆ >>