orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

波乗り☆05

d0005323_21143796.jpg
日曜日にや〜っと海行きました。
ひさしぶりに北。○崎です。
なつかし〜〜。あれ?なんか違う
って思っていたら、
歩道がきちんと出来てました。
風がふいてましたが、波はあり。

寒いと困るので4月ですがフル装備で入りました
(ブーツ&グローブはもちろん、水中用カイロまで、真冬と同じです)
フル装備なのでまったく寒さは感じず☆正解です。

今日の波はちょっとダンパー。ささるささる。
ち〜っとも乗れませんでした。
途中、ささった私を見ていたらしく、やさしい兄さんに
「ここはダンパーでささっちゃうから、左側でやったほうが
きれいにグーフィーにくずれていてやりやすいと思いますよ」
って教えていただいた。
確かにここは人も多いし、隅っこでやるか〜と移動。
移動したところでは小さめな波だったから何度かおしいところまではいけた。
・・・しかし、立てなかったけど・・・・

そして、だんだん集中力もなくなり雑念が。。。。

海なのに....


涙が出てきました。


・・・・せっかくの波乗りなのに、気持ちは晴れずに泣けてきた。
もう、あかん。
即効、あがりました。
ちょっと重症。
まじでやばい。

海に行ったらリフレッシュ!!って思っていたのにダメみたい。

家に帰ってから、片付けとか洗濯とかして早くベットに入ったけど
ぜんぜん寝れず、泣けた。
その後は自然に寝たんだけどね。

近年になく落ちているみたい。

●ブログランキング参加中●
宜しければクリックお願いします
★人気blogランキング★

★☆★☆★☆★☆★☆★

[PR]

by oruruka | 2006-04-10 21:28 | 2006★Surf
<< 【?】【パン・ド・ミー】 偽・挙式 >>