orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【?】【パン・ド・ミー】

今日もめっちゃ寒いですね。
また冬に戻っていってしまっているんでしょうか!!??
私は早く半袖&ビーサンになりたい!

日曜は落ちる波乗りでした、土曜日は何をしていたかというと、
朝、思いのほか天気が良かったので海行けるか?っと思い元○に電話。
元○はまったく海モードでなく「雷雨らしいよ」と・・・
なので、中止。

昼過ぎまで迷いながらテレビ見てたらなんか頭痛い×××
そのまま夕方までダウン。

そして夕方からぼんやりパンを作りました。
d0005323_11594878.jpg前に作った【・・・】名前忘れた。
今回は分割を先週の倍。
80gくらいにして大きめに作りました。
今回はきちんと卵塗ったけど、足りないかな〜って思って水とまぜたからかやっぱり焼き色は薄め。
前回同様、手でこねたけど、
やっぱりソフトにいいかんじ☆
このレシピは本当に正解なかんじです。


d0005323_120917.jpgそれから一応
【パン・ド・ミー】山型。
一斤型で3分割は必要なかったかなぁ、
(いつもは2分割)
山の大きさがばらばらになってしまいました。
均等にするのって難しい。
これも、なんだか今までのよりも
ソフトにできました。

牛乳が入ってるからなんだと思うけどお気に入りです。
また作りたい★今度は蓋してみよ〜♪

●ブログランキング参加中●
宜しければクリックお願いします
★人気blogランキング★

★☆★☆★☆★☆★☆★

[PR]

by oruruka | 2006-04-11 12:08 | Cook
<< 【タコス】 波乗り☆05 >>