人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【タコス】

仕事の山場をすぎたようで今週は早く帰れそう☆良かった。
昨日も早めに帰れたので、ひさびさにちゃんと御飯を準備。
(これを[ちゃんと]と言っていいのか...)
【タコス】_d0005323_1245640.jpg
【タコス】です。
前からずっと作りたかった[タコス]
皮(トルティーヤ)も作りました。フライパンで焼いて、意外と簡単。
中にはタコス用のシーズニングで炒めたひき肉・アボガド・チーズ・レタス
そしてサルサソースをかけてあります。
ちゃんと巻こうと思っていたのに中身が多くてまけない状態。
皮はもっと薄くて大きくて良かったかも・・・・
(しかし、フライパンサイズに限界有りだしね)
ちょっと薄味だったかな?
レタスとか多めに入れたのでもっと濃い味で良いみたい。
今度はチリビーンズなんかも入れてみたいなぁ

++ +++ ++ +++ ++ +++ ++ +++ ++ +++ ++ +++ ++

[タコス]は好きな御飯の一つ。
なかなか食べれないけど・・・

去年、社員旅行で行ったハワイで波乗りの後に
[タコベル]に行ったんだけど
その時食べた[タコス]美味しかった★
ボリュームもあって、ビーンズとか御飯とか入ってた。
なんで日本に[タコベル]ないの〜〜!って思ったよ。
昔、一度入ってきたけどうまくいかなかったみたい。
今、日本にできたら流行ると思うんだけどね。

●ブログランキング参加中●
宜しければクリックお願いします
★人気blogランキング★

★☆★☆★☆★☆★☆★


by oruruka | 2006-04-12 12:15 | Cook
<< 【アボガド納豆パスタ】 【?】【パン・ド・ミー】 >>