orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【アボガド納豆パスタ】

d0005323_11573445.jpg
昨日の夕御飯☆
おととい使った[アボガド]が半分残っていたので
【アボガド納豆パスタ】にしました。
パスタは[カッペリーニ]を使って冷たいパスタです。
[カッペリーニ]は茹で時間が2分。手早いのでよく使います。
麺は茹でて水で冷やしお皿にのせ
そのうえに納豆に麺汁、ワサビで混ぜたものを乗せて
乱切りしたキュウリとアボガド(レモン汁ちょっとだけかけました)
海苔をかけました。

今年初の冷製パスタ☆
食べる時はしっかり混ぜて、美味しくいただきました。
だんだん暑くなってきたらかなりの頻度で食べそう。
調理時間も5分くらいだし楽でいいです。
キュウリは細く切ったほうがよかったかなぁ〜

やっぱり早く帰れるって素敵☆
しばらくは自炊生活出来そうなので楽しみだなぁ♪
今は朝食に【ホットケーキ】が食べたい!
最近、寝起きが悪いのでなかなか実現できない。

明日はできるかなぁ



●ブログランキング参加中●
宜しければクリックお願いします
★人気blogランキング★

★☆★☆★☆★☆★☆★

[PR]

by oruruka | 2006-04-13 12:01 | Cook
<< ☆当選です☆ 【タコス】 >>