人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日

昨日、日曜日はお休みでした。
さすがに行かなくっちゃいけない。っと思っていたにもかかわらず
準備している段階で雨が・・・

やめよ〜かなぁ〜・・・・

で、やめました。海は中止。へたれです。

準備は中止してフィルムアンテナをつける為、車屋さんに車をあずけ
元○の車でお買い物に行きました。
そこで、海用バケツを購入。
(バケツなのかな?ビニール製のバックみたいなの)
それからベージュのハーフパンツを買いました。

海グッズは着実にそろっていくけど海行ってないなぁ・・・

そうそう、もうすぐ来るGWですが、
おそらく[○島]に行く事になりそうです。
乗れもしない私が行ってどうするんだ!?って気もちょっとしますが
海もきれいで、あったかいらしいので堪能したいと思ってます。

++++++++++++++++++++++++++++++

昨日の夕御飯はひさびさに[おすし]食べました。
もちろん回転ですが・・・

安かったけど美味しかった☆
がっついて食べたのでかなり満腹になりました。
やっぱりお米って重い。
いつもの満腹感よりもどっしり重みが・・・

気にしていた体重は最近ちょっと減ってきて安心。
安心して寝る前に[かりんとう]食べたりしちゃいました。

やばいっす。

[○島]行くまでにすっきりお腹にするぞ!


by oruruka | 2006-04-17 12:36 | Soliloquy
<< 連絡がきた! 【パン・ド・ミー】&【スコーン】 >>