orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏といえば

【脱毛】

と、夏が近くなってから言っててはダメなんだけど
気になってきました。
本当は冬場にどうにかしとかなくっちゃいけないのに
やっぱりださないと気にしないずぼらな私・・・・・

で、ひさびさに【脱毛】意欲が出てきました。
一応、永久脱毛はしてます。・・・・途中だけど
2年前に脇とひざ下(ひざ含む)のレーザー脱毛をはじめました。
(エステではなくて皮膚科でね。なんか安心だったから)
マメに通っていればもう完璧だったはずなんだけど
途中から行ってないので中途半端状態。

脇は5回やって、今は1・2本生えるくらい。
ひざ下は4回やって、細い毛が少し残ってる状態。

このままでもいいかな〜って思える程度なんだけど
きちんとない方がいいのでもう一回づつする事にしました。
(ほぼないだけにお手入れが疎かでヒョロって伸びてたりするし)
ついでに腕も1回しておくつもり
お金はかかるけどすご〜く楽です。
永脱バンザイ!

さっき皮膚科に電話したら予約でいっぱい×××
一週間まちです

みんな考えることは一緒なのね〜


夏までもうすぐだから気合いいれなくっちゃ☆

[PR]

by oruruka | 2006-04-20 12:34 | Soliloquy
<< 波乗り☆06 連絡がきた! >>