orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★欲しいもの★

基本的に物欲はそんなにないって思っているんだけど
考えてみると最近は常に欲しいものがある。
困ったことね。
今欲しいものは

・DS lite
どこにも売ってないんですけど〜
・マルチブレンダー
去年から欲しい。夏になったらスムージー飲みたいんだよね
・競泳用水着
先週見に行ったんだけどあんまり良いのがなかったうえに
セパレーツのとかいろいろあって買えなかった。
今は普通の水着で泳いでないのかなぁ???

・デジカメ
前持ってたんだけど盗難されてそれからはもっぱら携帯カメラ利用
・MAC
なくても生活できてるけどあったら便利だなって思うんだよね

どれもすぐなくっちゃダメなものじゃないから
なかなか決断できてないんだけど欲しい。

ちょっと節約生活もしなくちゃって思ってもいるからなかなか・・・

しかし、1ヶ月に自分がいくら使ってるのかも分かってないからなぁ、
基本的に買い物はカードで自動的に引き落とされてるからなおさら。
ここらでしょっと収支チェックしてみようかな。
と思うこの頃です。

[PR]

by oruruka | 2006-04-25 12:38 | Soliloquy
<< ×××痛い (>o<) 毎週ですが・・・ >>