orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

×××痛い (>o<)

何度も書いてますが、この冬は太ったんです。
洋服が着れないくらいではないんですが、なんていうか・・・

基本デニムが多いんだけど、全て股上浅めな訳ですよ
(座るとパンツ見えちゃうっていわれてるやつね)
腰部分にウエストがくる訳で、自分のウエストは解放されてるんですよ。

で、この間、ウェットオーダーの時のウエストサイズに

「!!!」

と、衝撃を受け、そして自宅で全身鏡で観察・・・

「!!!!!!」

腰まわりは普通なかんじなんだけど、腰の上に

に・に・肉がのってる!!!??

(T-T)

ショックです。


d0005323_1312364.jpg前置きが長くなりましたが、鍛えることにしました。
きくか微妙ですが、まずは腹筋。と思い
しばらく放置したままの秘密グッズをつかって
秘密グッズ→→→


手始めに10回。
これが月曜の夜の事です。

そしたら昨日の午後〜今もかなり筋肉痛×××
お腹に力が入るだけで痛い×××

さすがです。かなり原始的だけどききます。

一応、一日おきにと思っているけど今日できるか疑問。
それプラス[バド練]と[ストレッチ]も導入です。

[PR]

by ORURUKA | 2006-04-26 13:07 | Soliloquy
<< 食品&ストレッチ ★欲しいもの★ >>