orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

食品&ストレッチ

昨日は・・・も、早く帰りました。
なんで、途中下車してお買い物♪

お買い物と言っても、色気なく食品。
安く売ってる所を目当てに途中下車してまで買ってます。
もうすぐGWなので生物は控えめに、保存がきくものを買いました。

・・・そういえば最近、洋服買ってないなぁ・・・
ウェットは買ったけど

夏にむけて[そうめん 500g ¥198]買いました☆
あっ!!また麺だ。
あとは[小松菜]とか、[納豆]とか・・・
[手羽元]も買ったので今日、お酢でさっぱり煮にする予定。

いろいろ買ってキチンと御飯を食べようって思ってるんだけど、
自分で作るとめっちゃ食べるんだよね。
どうしても1人分が作れない。
出来上がると2人・・・3〜4人前くらいになるんだよね〜
そうすると食べちゃう。まいったまいった。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

昨日、体重測ってみたらちょっと減ってた体重が戻ってました×××
もう、慣れてきた感有りですが、とりあえず半身浴。
風呂上がりにはストレッチ。
[秘密グッズ]もしようとしたけど腹筋が痛くて無理でした。
どれほど腹筋使ってなかったか分かるね〜
腹筋も下ではなく上が痛い××
どっちかっていうと下腹を鍛えたいんだけどなぁ

今日はかなり回復しているので今日はちゃんとやるぞ!
ストレッチは股関節を柔らかくしようと思って頑張ってるんだけど、
やりすぎちゃった(??)らしく終わった後、左足裏がつっちゃった


[PR]

by oruruka | 2006-04-27 13:11 | Soliloquy
<< 【クロワッサン・オ・ザマンド】 ×××痛い (>o<) >>