orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【クロワッサン・オ・ザマンド】

[痩せたい・鍛えたい]と思っていながらおさえられない食欲。
昨日、や〜っと脱毛しに行けたんですが、帰り道によってしまいました。

【VIRON】

そこで[パケット・レトロドール]と[クロワッサン・オ・ザマンド]を購入。
いそいそと帰宅。
帰宅後すぐに野菜のトマト煮をあたため
[パケット・レトロドール]とワインで夕御飯にしました。
食べるのは2回目。
クラストはしっかりパリッとして、クラムの気泡の大きさとしっとり感は
さすがです。絶対に作れないおいしさ。
しかし、[JUCHHEIM]の方が私好みなのかも・・・とも思った

さすがに夜[クロワッサン・オ・ザマンド]はどうなの?と思い我慢。

d0005323_12343640.jpg
今朝、食べてきました♪かなり大きいです。

以前、他のお店のクロワッサンザマンド
は食べた事あるけれどくどくて
脂っこいかんじで好きじゃなかったけど、
これは全然脂っこさがなかったです。
クロワッサン部分はかなりさくさくしてます。
なので食べるとぼろぼろこぼれます☆

d0005323_1237546.jpg中にはたっぷりザマンド。
[ザマンド]って何!??で調べたら
[アーモンドクリーム]の事らしい

見た目ほどは甘くはないけれどかなりの
ボリューム感で一度に完食はキツイです。
今朝は半分だけ食べて
残りは明日にすることにしました。
ちょっとダイエッターっぽい?
・・・この油と砂糖のかたまりをセレクトしてる段階で除外なんだろうなぁ〜

[PR]

by oruruka | 2006-04-28 12:48 | Food
<< 毛話 食品&ストレッチ >>