orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毛話

昨日、永久脱毛に行きました!
ひさびさに行った皮膚科は混んでました。
そこは肌荒れや、しみ、しわ、等の美容系が充実している
病院なのでそっちのお客さんが多いみたい。
患者さんはすべて女性です。
みんな[美]にはお金はおしまないってかんじ。

私の脱毛は[ワキ&ヒザ下&ヒジ下]なので
1時間ちょっとかかりました。
もう慣れているので、途中で爆睡。
気づいた時、一瞬どこにいるのか分かりませんでした。

これで、[ワキ]は完ペキ★に完了でしょう!
あとは予算に応じて検討。

脱毛ってやりはじめると欲がでるので、
ここもあそこもって気持ちがおきます。
やっぱ生えてこないってかなり楽ですから!

注:こんなん書いてるけど、私は別に毛深い方じゃないんですよ。

----------------------------------------------

毛話ついでに昨日ショックな事がおきました。

朝、一応化粧をするわけですが、マスカラを塗ってる時に
[???あれ?]ってことがおきました。

右目の中央よりのまつげが5mm巾くらいないんです!

よ〜く見ると根元1mmぐらいは生えてる・・・・
どうやら強くビューラーで引っ張った時に挟まった部分で切れたみたい。

・・・今年は、まつげパーマをかけようって思っていたのに
パーマかける毛がなくなっちゃった。(T_T)

[PR]

by oruruka | 2006-04-28 13:05 | Soliloquy
<< 波乗り★07 【クロワッサン・オ・ザマンド】 >>