orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

波乗り★07

日曜日は海行きました。
天気も良くてかなり波乗り日和♪

d0005323_1014244.jpg
○宮check!
サイズは大きめだけど
かなりスローな崩れ方。


d0005323_10141493.jpg○ンライズcheck!
波でかい。頭くらい。
そしてガンガン乗ってる人ばっかり
レベル高いかんじです。
(プロの人も入ってたらしい)
良い波だけど、私レベルでは
太刀打ちできないので退却。


d0005323_10142018.jpg○浪見check!
腰〜胸くらいかな
他にくらべれば小さめ人少なめ。
でも、きれいに崩れてるかんじではないので
結局"○宮"に決定☆



・・・ってことで開始。
いつもよりアウトにでるのは当然キツい。
でもなんとか出て波待ち。
でもね、波でかいんです
正直、ビビリです。
でかいのきたら崩れる前にこえる為にパドルです。
逃げてます。
ちょっと小さめのでチャレンジ☆
・・・・のれず×××  の繰り返し。

そこに絶妙な波がやってきました!
上手い人がちょうど乗っていったあと
人も少なめの状態。
ベストポジションに私のみ★

「こ・こいつはいかなあかん!」と思いパドル。
戻ってきてた上手い兄ちゃんに「フォ!」と言われ調子づき
板が滑り出して立つ!


立てた!


瞬間に「足巾せまっ!」って思ったら
この段階で目線は足ってとこがすでに・・・
そのまま後方に落ちました。

ここで乗っていけたらめっちゃカッコ良かったのになぁ・・・

その後はそんなチャンスもなく、ただただ波にまかれまくり
ひさしぶりに『し・・・・死ぬ』って気分になりました。

なんで、上がってテトラ横の小波なとこに移動。
ここでもまったくダメダメ。
流れがあるので常にパドルでぐったり↓↓↓
浜で体育座りしてました。

そして、これじゃあダメだ!って事で
お昼をしっかり食べひさびさ2R目。
今度は○浪見で!
朝、チェックした時よりサイズアップしたかんじ
ここでも流れがきつく常にパドル。全然休み無しってかんじです。

で、一度だけ、ちょっとだけど乗れました!!!

そして、いつもの波よりサイズがあって波パワーがあるってことを実感。

立って右側にちょっと滑ってったんだけど板がバンバンして
「ど・どうしたらいいの〜〜〜!!!」
って思ってたら落ちました。

この感じ☆って思って、もう一度!って思ったけど
なかなか乗れずに流されて〜終了〜〜〜。

つかれました。

同じ波で何度も練習できないってツラい。

●ブログランキング参加中●
宜しければクリックお願いします
★人気blogランキング★

★☆★☆★☆★☆★☆★

[PR]

by oruruka | 2006-05-01 10:54 | 2006★Surf
<< 波乗り☆08 毛話 >>