orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【新島Trip ★ 2日目】波乗り☆10

---------- 5月5日(木)---------------------
Trip2日目の朝。
もしかして、早朝行くかね〜って言っていたにもかかわらず二度寝。
5時くらいに一度起きたのに・・・
d0005323_9231718.jpg普通に朝食の時間に起きました。
朝もいろんなおかずがついていて、
またまた御飯のおかわり。
しっかり食べました。
今日は、E君夫婦の車に便乗させてもらう事に
なっていたので9時に迎えにきてもらって
【羽伏浦】へ
E君夫婦は朝一にいろいろな所をチェックしてきていてどこもあまり良くないらしい。
d0005323_9502441.jpg
【羽伏浦】は昨日より波は小さめ、大きい波は恐いのでちょうど良い感じ
午前中はここでやる事にしました。
アウトに出るのも昨日より楽♪
何度か立てたし、面白かった☆ 
もちろんまかれたりもしたけどね!

お昼は前日と同じレストランでランチ。ゆっくりしました。
それから、おやつに【かじやベーカリー】でパンを購入。
雑誌に載っていたお店で、パン好きとしては外せない
と思い民宿のおばさんに聞いて行きました。
昔のパン屋さんみたいで、ガラスケースにパンが並んでいて懐かしいお店でした。
そこで[こしあんぱん][ピーナッツパン][クリームパン][カレーパン]
を買いました。どれもパン生地がかなりソフトで美味しかったです★
他にもコロッケサンドとかサンドウィッチも美味しそうだったなぁ〜

ゆっくりしていたらもう3時近くになっていたので急いで
【羽伏浦】に戻りもう一度波乗り開始。
風がかなりつよくてきびしいかんじ。波も良くないし・・・
乗ろうとすると強風で顔に水がバシバシあたって痛い×××
そして、がんがん流され終了〜。

それから、夕御飯までに時間があったので【湯の浜露天風呂】へ
無料な所が魅力的☆ 水着で入れるからみんなで楽しめるしね〜
しかし、ここも外人だらけ・・・なぜ!?

宿に帰ってから御飯&お風呂、部屋でお酒を飲みながら、
[亀田兄弟の試合]&[PRIDE]を見てそのまま就寝。
ほとんど見ないうちにおちた

トリップ2日目終了。

●ブログランキング参加中●
宜しければクリックお願いします
★人気blogランキング★

★☆★☆★☆★☆★☆★

[PR]

by oruruka | 2006-05-09 10:17 | 2006★Surf
<< 【新島Trip ★ 3日目】波... 【新島 Trip ★ 1日目】... >>