orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【新島Trip ★ 3日目】波乗り☆11

---------- 5月6日(金)---------------------
Trip3日目。帰る日です。
船は12時発の客船。だからちょっと忙しい。
朝、ジェット船が空いてないか電話してみたけど残念ながら空きなし。
ジェット船だと3時発なのでゆっくりできるのです

最後の日なので一応、朝、海に入りました。
またまた【羽伏浦】
宿から歩いていけるので・・・
他の子に電話したけど連絡つかなかったんだよね

この日は前日より、もっと小さい波。
メローなかんじでロングの人も数人。

インサイドで待っていてものれず、アウトでセット待ち。
また、乗れそうで乗れなかったりしながら楽しみました。
入って30分くらいたったら、後輩君達3人が入ってきて
人のいない右側に移動して楽しみました♪
私も新島波乗りで一番長く乗れて楽しかった〜☆
かなり棒立ちでロング乗りだったみたいだけどね
乗れてるからそのままいったら浜近くまでいっちゃって
腕とか浜にぶつけちゃいました。
1時間30分くらいして宿の朝食の時間なので撤収。

御飯を食べたらチェックアウト。
出発まで1時間ちょっとしかないので海はあきらめ、
ジェット船の人はチェックアウト後、海に向かっていってうらやましかった〜
最後のあがきで自転車をレンタルして[本村]の方に行きました。
本当は【かじやベーカリー】でパンを買おうと思っていたのに見つけられず
違うパン屋でパンを買って、後輩君達の泊まってる宿に顔だしてタイムアップ!

d0005323_12475849.jpg

      ここが泊まったホテル。→→→
【羽伏浦】まで歩いていけるので便利でした。
民宿より高くついたけどね。
今度は民宿にも泊まってみたいな。

はじめて、板持って電車に乗って、船に乗って、初日本の島で、
板持って自転車に乗ったり、はじめてづくしの旅でした。
船の中ではロングの人も結構見たけど海ではあまり見かけなかったな〜
ボディボードの上手い人が目立ってた。女の子も頑張ってた。

[TRIP]ってたのし〜〜♪
帰りの船が一緒だったE夫妻と
次は夏のお休みに[宮崎?][奄美?]
どこにする??ってもりあがりました☆
今回はバタバタっとしちゃってちゃんと計画できなかったけど
次回はちゃんと計画するぞ〜!

※ 一つ忘れてた事 ※
私としたことが、新島で夜空を見上げるのを忘れてしまいました・・・
夕御飯食べたら飲んで爆睡だったから・・・残念。

●ブログランキング参加中●
宜しければクリックお願いします
★人気blogランキング★

★☆★☆★☆★☆★☆★

[PR]

by oruruka | 2006-05-09 13:17 | 2006★Surf
<< 【塩・バナナマフィン】 【新島Trip ★ 2日目】波... >>