orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふ〜

d0005323_1238383.jpg
今日のお昼は満腹です。

[今日のお弁当]
鶏と大根と牛蒡と玉葱を酢と醤油と蜂蜜で煮たもの
大根の葉の塩揉みを混ぜたごはん
ゆで卵(予定では温泉のはずだった・・・)


これでちょうど腹八分目だったんだけど、
月曜に買った賞味期限が今日までのパンを食べたら苦しすぎ〜
期限に終われて食べる事が結構ある。
もっと計画的に買い物しなくっちゃいけないなぁ・・・

今週は急ぎの仕事もなく、ゆっくりしてます。
帰りも早いし、いいかんじ。

かなり、ぼんやり。。。。

ちょっと無気力週間。

そして、ちょっと現実逃避(!??)かなぁ

考えた方がいい事がいろいろあるんだけど、
今はなにも考えたくないのよね。

[PR]

by oruruka | 2006-05-10 12:53 | Cook
<< ベーグルサンド 【新島Trip☆追記】 >>