orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

波乗り☆12。。。でいいのか!?

日曜は海行きました。一応。。。。
天気良くなくてテンション低めで出発。
いつも元○宅まで行って、合流して行くんだけど
荷物入れ替えの時にリーシュがない事に気がついて、
元○の前使っていたリーシュを貸してもらう事に・・

本日、無風でいいらしい。という事でひさびさに○田に行きました。
(有料になってから初☆)
最初、アウトに出るまでにかなりの時間がかかり苦戦。
なんとかアウトに出たけど、元○はどこにもいない。
かなり流されてた。
でも、とりあえずここで練習、と思いパドル。
う〜なかなか板が滑り出してくれない。

で、何度目かにたてた〜!っでおちて、ぐるぐる〜〜
浮き上がって、

『あ・・・あれ???』

足が軽い、でも右足首にはついてる感覚。
でも、板が遠い所に浮かんでる。
って思った所に後方から波がきてまかれる。

『!!!』

『リーシュっ、切れてんじゃん!(T0T)』


不幸中の幸いなことに回りには人がいなかったから、
放し飼い状態の板の犠牲なる人はいないようで、ちょっと安心。

でもね〜足つかない海で身一つ、なんて事はひさびさであせりました。
波に揉まれながら板に向かって泳ぐけどなかなか進まないし、板流れてくし、
でちょっとだけ「う〜〜やばいかも〜」とも思いましたよ。


なんとか板捕まえて浜に・・・

はい。本日の波乗り終了でございます。
とほほ〜(T_T)

リーシュは足に巻く部分とコード部分の繋ぎの金具部分で切れてました。
車のカギは私が持っていたので片付け&着替え
そこから2時間くらい元○待ち。

午後になったらちょっと晴れてくるし、ついてなかった。
道具のメンテは注意しないとやばいですね。。。

●ブログランキング参加中●
宜しければクリックお願いします
★人気blogランキング★

★☆★☆★☆★☆★☆★

[PR]

by oruruka | 2006-05-15 11:50 | 2006★Surf
<< Mac Book 出勤日 >>