orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見学

昨日もほぼ定時に帰宅。
帰りがてら[Mac Book]を見に電気屋に立ち寄り。
売り場には[ibook]

店員さんに聞いたら、
「今日の夕方には到着の予定だったんですけど、まだなんです」
だって、、、、残念。
ついでに本売り場に行って、パソコン系雑誌をチェック。

MAC雑誌には[MACにXPをインストール]特集がメイン。

・・・素直にWinを買ったらいいんでは!?とも思ったりするんだけど、
最近見たPSP活用本がWinのみ対応だったから、
XP入れたら使えるのか〜なんて思ったり、
カメラ売り場で[OPTIO W10]と[Olympas μ720]をチェック。
夏に向けて、水中撮影カメラも興味津々

一通り見て、移動。

ず〜っとはじめたいなぁって思ってるスポーツクラブ見学に、
自分の駅には良い所がないので、帰り道沿線で探した所を2店鋪チェック。

2店とも見学もさせてもらいました。
スポーツクラブは5・・・・10年ぶりくらいかなぁ
10年前に行ってた時に比べるといろいろ違う(あたりまえか・・)
自転車とか、走るマシーンとか1台、1台にモニターがついててTVが見れる。
そして、リストバンドで自分のカロリーチェックができるらしい。
今のスポーツクラブってすごいね〜☆

スタジオも私の行っていた時には
エアロとステップみたいなのしかなかったけど
今はボクササイズ系とかヨガもあるし、かなりの充実度。
これで通えたら楽しめそう♪
1つは、ほのぼのしたかんじで、そんなに混雑しないみたい。
もう1つはかなり混雑気味。
人も多いから活気があってみんなやる気満々なかんじ。

やっぱりすいてる方がいいかな〜って思ってる
ま、まだ検討中なんだけどね。


なんだか、お金のかかる事が多いなぁ〜
がっちり稼がないと!

・・・・・・・・・仕事のやる気になるかしら

[PR]

by oruruka | 2006-05-18 10:52 | Soliloquy
<< 神戸屋キッチン Mac Book >>