orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

神戸屋キッチン

d0005323_11584068.jpg
昨日の午後はお出かけ♪したので
ランチは外食しました。

[神戸屋キッチン]です。ひさびさです。
メニューは右から、
[22品目のヘルシーサラダ]
豆、ごぼう、ブロッコリー他いろいろ入ってます。
・・・底にレタスがきっちり入れてあってかなりの上げ底状態。
おいしかったから、もっと具が欲しかったな〜

[ハム&カマンベール]
ぼんやりしていて食べてから「あ〜パイだぁ〜」って気がついた。
昨日の私にはパイ生地にたっぷりチーズはきつかった×××

[パインスティック]
上にパインがのっているタルトです。普通のケーキよりも小さいのでちょうど良かった☆
[ピーチヨーグルトソーダ]
ピーチの味のするヨーグルトソーダ(そのままだ)
さわやかで美味しいです。


席についてから「買いすぎたかなぁ〜」って思ったけど
やっぱり完食いたしました。
いつもコーヒーばっか飲んでいるので、たまには違うものって思うけど
パンやスウィーツにあうのはやっぱりコーヒーだよね。

[PR]

by oruruka | 2006-05-19 12:10 | Food
<< 【三つ編みパン】 見学 >>