人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

波乗り☆13

先週末は土日休み。
(正確にいうと土曜は有休いれました)
両日とも海です!


  ++++++ 20日(土)++++++++++++++++++++++++++++++
朝、やっと天気になるという事で、冬のニットを洗濯。
終わってからの出発なので、あいかわらずスロースタートです。
波乗り☆13_d0005323_11304314.jpg
昼すぎにや〜っと海に到着。(○宮)
ゆったりしたかんじの波です。
となりもチェック。
波はこっちの方が良さそうだけど
混んでいるのでここに決定。
今日はできるだけ元○の近くでやろう!
と思いおいかけてアウトに出ました。
元○はいつも良い位置にいるので、乗りやすいんではないかなと思ってね
アウトに出てすぐに1本ゲット!しかもちょっと長めに落ち着いて乗れた!

「今日はいいかも〜〜☆」

その後は何度か乗れたけどいまいちでした。
後半はだんだん左に流されて、どんどん元○と離れ、
風が強くなってきて、どんどん乗れなくなり、
今日はいつもよりガツガツいってたので腕も痛くなってきて、
アウトに全然出れなくなった所で終了。

着替える時もやばいくらい風がふいてて、砂がバチバチあたって痛い×××
海も白波たちまくってました。

もう一回は入りたいなぁって気持ちもあったけど、
髪を切る予約を入れていたので急いで帰宅。

-------------------------------------------

髪切るのは何時ぶり??

・・・1月ぶりでした。
4ヶ月ぶりです。ちょっとほっときすぎたみたい。
途中、前髪とかは自分で切ったりするから不便はなかったんだけどね。
根元も黒いし、かな〜〜り痛んでいたので
トリートメント
カラーリング
カット
でお願いしました。
やっぱり海&前回の3回かけなおしパーマが効いたみたいで
めちゃくちゃダメージヘアなので
「のばしたいんです」
って言ったのに、かなり切られた。
痛んでるから切ってちょっとづつ伸ばすしかないみたい。
いつもこのパターンで切っちゃうから、いつまでたっても長くならない。
目標は胸下なんだけどなぁ・・・・
カラーも毛先を痛めないように根元のみに入れました。

まだ2日目で全然慣れてないせいもあり、失敗か!?って気がしてます。

●ブログランキング参加中●
宜しければクリックお願いします
★人気blogランキング★

★☆★☆★☆★☆★☆★


by oruruka | 2006-05-22 11:57 | 2006★Surf
<< 波乗り☆14 【三つ編みパン】 >>