人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯医者

1年と3ヶ月ぶりに歯医者に行きました。
「おひさしぶりです」
って女の人が言ってくれて、ちょっとうれしかった☆

奥歯のカバーがとれ、ちょっと虫歯になっているらしく治療してもらいました。
虫歯部分を削ったので、とれた金属は使えなくなり、新しく型取りしました。
型ができたらはめてもらいます。来週予定です。
他には虫歯とかないみたいなので、せっかくだから
歯垢とかとってもらって歯をきれいにしようかなぁって思ってます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

帰り際に女の人に
「すごく黒いけど何かやってるの?サーフィン?」
って聞かれた。
そ・そんなに黒いっすか〜???
かなり日焼け止め塗ってるんですけど・・・・


by oruruka | 2006-05-24 13:07 | Soliloquy
<< 【Mac Book】見た つ・つめものが・・・ >>