orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【レーズンカスタード】

d0005323_12413456.jpg今日の甘い物。
お昼におにぎりを食べたんだけど、ものたりず。
コンビニに走ってしまいました。

昨日は、午前のおでかけついでに
[神戸屋キッチン]のスコーンを2個買って
午前のおやつ&お昼に食べてしまいました。
(抹茶とシナモン)

・・・甘い物やめられず。

そういえば、先週会った友達は、毎日コントレックスを1リットル
に、お菓子を控えめにしてストレッチをする方法で
2kg痩せたって言ってたなぁ

甘い物がないとダメ。って思い込んでるからなぁ・・・

・・・市販のものは止める事にしたらいいかもしれないなぁ
自分で作れば、バター&砂糖控えめで作れるし、どうだろう。
冷蔵庫には実家でもらった大量のチョコもあるし、作りますか!

(やっぱり、痩せないな)

[PR]

by oruruka | 2006-05-25 12:51 | Food
<< 【チョコ&クランベリーマフィン】 【Mac Book】見た >>