orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

波乗り☆15

土曜は家でゆっくりと、日曜は海予定。

・・・起きたら9時でした。そして、眠い。
とりあえず、コーヒーを飲み。朝ご飯。
(土曜の残りの[そば]を食べました)

ぼけぼけしていたら電話が元○からかかってきました。

元「。。。今、起きた」
私「私もさっき起きたから今から行くよ」
元「なんか、千葉、できなそうなんだよね。クローズしてる」
私「午後からできるかもしれないでしょ?とりあえず行くよ」

ダメダメな私らは昼くらいに待ち合わせ。
元○宅に到着。

元「なんか、千葉、ダメっぽい。。。湘南行くか」

・・・湘南行くならもっと早く行くべきだったかも。
と思いながらも出発。
波情報を見ると、[だんだん風が入ってくるから早めに遊んどけ]って
でもね、到着が3時だったんだよね。

[○堂]ら辺から[○比が浜]に移動していったんだけど、
どんどん波なしに・・戻る方向はかなり渋滞。

時間もないので[○比が浜]で入る事にしました。
沖には、ガンガン走ってるウィンドの方々。
すごく走っているので強風が入ってきてるみたい。

海はぼよぼよしていて厚くメローな感じで、乗れてる人少ない。

でもね〜入ったらこれが結構楽しかった。
みんな、インサイドよりで波待ちしている人が多かったんだけど
たまに奥から崩れる波が来るので、それ狙いで頑張った。

そしたら、何度も乗れちゃったんです♪

そして、元○に「けっこう、良い波乗ってるじゃん」のお言葉をいただきました!

今までで、一番本数乗れました★

ただし、乗るのみだけど。。。。

そして、どうやら私の乗り方は変らしい。
膝が外向いてるって言われた。
それって[ガニ股!?]  カッコ悪!!
っつ〜か、どうしたら膝外向きに乗れるのか、意味分からん。

鏡見ながら確認しなきゃ(T-T)

自宅でDVD見て、イメトレしてるはずなんだけどね。
(だから、気分だけはケリー。。。。)
d0005323_13412771.jpg



まったく何の写真だ。
   状態ですが、一応。
車の中から撮った湘南の海。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

帰りに、ず〜っと買いたかった【プリン】を買いにお店探し。
お店は見つけたけど、すでに閉店。。。。。がっかり

夕御飯は鎌倉駅の近くの、カレー屋[キャラウェイ]で食べました。
ご飯が多くてボリューム十分。米をこんなに食べたのはひさびさ。
お腹いっぱいだけど、その後、[スタバ]でコーヒーを買って
[31]でアイスを買って食べながら帰宅。

満足・満足です。

●ブログランキング参加中●
宜しければクリックお願いします
★人気blogランキング★

★☆★☆★☆★☆★☆★

[PR]

by oruruka | 2006-05-29 13:57 | 2006★Surf
<< 無印良品 ぱん&そば >>