orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

歯医者

先週にひきつづき、歯医者に行きました。
(昼休みにね)

今日は金属を入れる為。
順調にすすんで、患者は私のみ。

先生「・・・サーフィンするんですよね」

・・・・ここからはじまり、歯を削られてるっていうのに、

先生からも、看護婦の人からも質問攻め。

「フィンで指切ったりするんですよね?」
「夏はあつくないんですか?」
「ウェットって着てますよね?日焼けしちゃいませんか?」
「トイレってどうしてるんですか?」

その他、いろいろ。。。。。。

口の中いじられてるのに、そんなに普通にしゃべらないで〜〜!!


こんなに話かけられる歯医者は生まれてはじめてです。

肝心の歯は、これから何度か通ってクリーニングしてもらいながら
欠けてる部分とかをチェックして治療する予定。
6月は週1通いになりそう。

-------------------------

最近、調子にのってカードで買い物しすぎてて、請求みてビックリ!!
さすがにヤバい××××
なので節約生活するつもり。
キチンとできるかどうかは不明だけど
まずは、ネットで買い物しない。
食料を余分に買わない。
から、はじめてみます。

そして、
今、お財布に入ってるお金だけで
6/末のお給料日まで生活

してみようかなぁって思ってます。

[PR]

by oruruka | 2006-05-31 13:34 | Soliloquy
<< 6月の経済 【タコス】 >>