orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6月の経済

今日から6月。
2006年もあと1ヶ月で折り返し、早いなぁ。

ちょっと前までは「今月末には辞表提出だ!」などと
長い事悩んで、泣き暮らして、言っていたけれど、
現状では、計画中止。
まだ、頑張る予定に変更。

そして、「嫌でも頑張って、働いているんだから!」などと言いつつ
買い物三昧。この半年は、かなり浪費家でした。
さすがに、寂しくなってきた財政状況。
そこに輪をかけ、ビックな請求書が舞い込んだ訳で。。。。。
+仕事を辞めるかもっ!?ってことは貯蓄が必要。

なんで、節約しなきゃ!
いまさらながら、だけど。。。
板も欲しいし、旅行にも行きたいし、日々を切り詰めないとね★



昨日、書いてみた【お財布の中のお金だけで6/末まで生活】ですが、
今、私のお財布には『¥34,880』入っています。
そして、使う予定になっているお金を計算。

高速代 ¥8,000
土・日フルで海に行った場合(8回)
交際費 ¥5,000
来週予定の[飲み]。。。この金額でおさまるかどうか
歯医者 ¥5,000
週1回(3回)× だいだい¥1,500くらいだったら
食費・雑費 最低でも ¥1,500
毎週、買う[牛乳]3ヶ、[ヨーグルト]3ヶ、
今朝、切れた[コーヒーフィルター][アルミホイル]の合計

外食費 ¥12,000
週末、海に行った時は外食。もしくは元○宅でご飯が多い。
外食したら1回、昼/¥500・夜/¥2000くらいだから、結構かかるなぁ
昼はコンビニで¥500×8回
夜は半分、元○宅でゴチ☆として、¥2000×4回



ここまでで、合計 ¥31,500

¥34,880 - ¥31,500 = ¥3,330 ←ここまでの残金。

この残金を日々の食費(野菜とか肉)にあてたら・・・・
今、冷凍庫いっぱいに食材が入ってるからなんとかなるかも。。。。。

かなり、きびしい状況になりそうだけど。

※本当はガソリン代もかかるんだけど、それを入れると完ペキに
不可能なので、ガソリン代は[カード払い]で逃げます。


これって、すでに、もう誰とも飲みにも、ご飯にも行けないじゃん。
日々のお酒代も出ない。。。。禁酒生活かぁ。。。。

大丈夫か!?私!?

[PR]

by oruruka | 2006-06-01 10:41 | Soliloquy
<< 梅雨直前の週末 歯医者 >>