人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨直前の週末

今週末には『梅雨』にはいるらしい。。。
今だって天気良くないのに、毎日、雨になるんでしょうか?
毎日、雨だと家も体もカビが生えちゃうよ×××

そんな『梅雨』直前の週末。
晴れてたんだから、当然[海]!


・・・な予定だったんですが、おばが亡くなり、
週末は田舎に行ってきました。
土曜の朝4時30分出発です。
最近は、御葬式でしか会わなくなった親戚。
さびしいかぎりです。


かなり深夜になりましたが、土曜日中には、家に戻ってきました。

帰る途中も「寒いな」とか思っていたら
日曜の朝には病人になってました。
起きたら、頭がいたい×××

風邪です。

今年、何度目になるんだろう。。。。
調子が悪いので、自宅で休養。
青空が憎い。

でも、せっかくの晴れなので、布団を干したり、
や〜っとブーツをしまったり、部屋の片付けをしてすっきりしました。

せっかく晴れたのになぁ〜


by oruruka | 2006-06-05 12:00 | Soliloquy
<< 【パン・ド・ミ】&【まるサブレー】 6月の経済 >>