人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会社って。。。

昨日の夜、会社で仲良くしてる男の子から、メールが2通きた。
1通目には、会社での不満。。というか、
自分の不甲斐なさを嘆き、苦しんでる事が書いてあり、
2通目には、「ごめん、消去してください」とかかれてた。
他の場所に勤務しているので、(近くだけど)
なかなか話す機会も無く、
朝礼の時に、たまに見ると、痩せてきてて、
というか痩けてきてて、心配だった。

そして、今日。
一緒のフロアーで働いてる人も、
「もう、もたないかもしれない」と・・・
この人も、上司に振り回されて、
仕事を否定されて、苦しんでる。

先週は、4月に入社した人が、解雇になり去っていった。
(先週、月曜に宣告され→金曜退社)
前の会社を辞めて、転職してきたのに・・・
試用期間とはいえこれは・・・


その人個人の問題は「ない」とは言わないけれど、どうなの?


by oruruka | 2006-06-07 12:37 | Soliloquy
<< SURF RIDE 【イチゴ&バナナ★豆乳シェイク】 >>