orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

SURF RIDE

d0005323_1231468.jpg【SURF RIDE】買いました。
会社で使う本を買いに行った時、誘惑に負けました。

【パドリングとテイクオフ強化作戦】
そして、【夏までに脱・ビギナー宣言!】
の言葉でふらふら〜〜っと。。。

まだ、ざっと見ですが、勉強になりそう☆

そして、[脱・ビギナー]の次は【ロングライドを極める】です。
まずは、去年も目標だった[アップス&ダウンス]が出来るようにならねば。


++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++


d0005323_12431185.jpg[昨日の夕御飯]
昼のお弁当に持っていった[チャーハン]に[豆腐]です。
[チャーハン]は肉がなかったので、干しえびを入れました。
なかなかGood♪です。
[豆腐]は、キュウリと、梅干しの叩いたのと、鰹節をかけて、
ソバ汁をかけました。ヘルシーです。

ま、この後にシリアルヨーグルトなんかも食べたんだけどね。


++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++


さてさて、[お財布の中生活]収支です。

              6/3 までの残金☆¥32,642

         6/6 食費・・・・・・・・・・¥893
レタス・ブロッコリー・キュウリ(5本)・人参(3本)
ヨーグルト・豆腐・低脂肪乳
         6/8 雑誌・・・・・・・・・¥1,200
[SURF RIDE]

                    残金★¥30,549

※ お給料日まで、あと21日 ※

[PR]

by oruruka | 2006-06-08 12:49 | Soliloquy
<< ¥100セール 会社って。。。 >>