orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

波乗り☆16

11日(日)は海行きました。
朝起きた時に雨が降っているのを見てテンション↓ましたが、、、、

波情報チェック。
千葉北はまだ、大きいかんじ、湘南は良さそう。
でも、遠いし、人多そう。。。。
なんで、南に向かいました。

途中、元○の友達から連絡が入り、土曜の○砂浦はすごく良かった♪
とのこと。波情報では無風、なので波、残ってて〜☆っと期待。

しかし、到着した時には、無風だけど波もあまり。。。。
そして移動。
思った以上に、落ちてきてるみたいで、
千葉北で良かったかも、状態。
で、人少なめ、何とか出来そうな[白○]で入りました。

腹〜胸くらいかなぁ、セットで肩ってかんじ。。。
大きめだけど、ゆる〜い波。
入ってすぐ、何度か乗れて、
ボトムまで一気に降りちゃってダメなのとか、
上半身ばっか曲げて、下半身が落ちて無いとか、
乗りながら分かった。
分かっても、改善までは行かなかったけど、
かなり勉強になったかんじ。
で、いつも通り、「今度こそ!」って思っているのに
乗れなくなり、腕が痛くなって、流され気味で終了。

う〜〜、早く横に走れるようになりたい☆

3mmフルで入ったけど、もう水温が高くなってるから
曇っていても、動くとかなり暑い。
来週はロンスプかなぁ。

●ブログランキング参加中●
宜しければクリックお願いします
★人気blogランキング★

★☆★☆★☆★☆★☆★

[PR]

by oruruka | 2006-06-12 11:08 | 2006★Surf
<< 【ハード・ブレッド】&【オレン... ¥100セール >>