orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

[New Guy's]

金曜の飲みは、ぶっちゃけ『合コン』でした。
中学からの友達の、バイト仲間の人とその友達。
男6人、女5人の11人。
女同士、男同士も幹事の知り合いで初対面だったりしました。
なので、開始早々、静かになった訳です。
そういう時の悪いクセ。

とにかく飲ませろ!

なので、ガンガンついで、飲ませる為に飲む。
一気!一気!一気!です。
途中、なんで私は飲んじゃってるんだ!?とも思いましたが。。。。

だってね。男4人(元・同期仲間らしい)で端にまとまって
話始めたりするからさ・・・・

この時点で、「あ〜、うちら(女)には興味なしってことね」なんだけどさっ!
(ごめんね。魅力がなくて・・・・・・ちくしょう!)

それで、1軒目出た時に、ばっくれようかなぁって思ったけど、
友達を置いて行けず、2軒目。
さすがにやばいので、ウーロン茶を4杯くらい飲んだ。

それなりに楽しんだけど、ろくに名前も覚えずに終了。

。。。。。。。。なんだったんだろう


*** * *** * *** * *** * *** * *** * *** * *** * ***

[お財布の中生活]収支です。

              6/6 までの残金☆¥30,549

         6/8 食費・・・・・・・・・・¥345
ニンニクの芽・パセリ・山芋・春菊・マッシュルーム
納豆(3パック¥65x2)・ヨーグルト 500ml(¥105x3)
         6/9 交際費・・・・・・・・・¥8,000
2軒行って。。。予想大幅オーバー
            おやつ代・・・・・・・・・¥580
[DOUGHNUT・PLANT]オレンジドーナツ&コーヒー
         6/11 高速代・・・・・・・・・¥1,250
片道分
             御飯代・・・・・・・・・¥1,000(くらい)
昼のコンビニは元○分も払って、夜は[洋麺屋 五右衛門]で、元○のおごり♪

                    残金★¥19,374
う〜〜ん、一気に減ったなぁ。飲み代がイタイね。

※ お給料日まで、あと17日 ※
日割りで¥1,000はあるからやれるかな。

[PR]

by oruruka | 2006-06-12 12:51 | Soliloquy
<< 曇りな日 【ハード・ブレッド】&【オレン... >>