orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

××破産寸前××

今日も、すごく晴れてる。
昨日といい、どうして平日晴れるかなぁ〜
今朝はちょっと、葛藤しました。

[・・・休んじゃう?海行っちゃう?]

でも、会社にいます。

そんな(損な?)今日は、朝5時に自然に目が覚めました。
(昨日、暑くて、寝にくかったのに・・・)
で、1時間、DVDを見ながら【ヨガ】しました。

[ホットヨガ]を行かなくなってからは、たまに自宅ヨガしてたけど、
最近、御無沙汰していて、しばらく感じなかった肩凝りを
感じる様になっていたので、しっかりやってみました。

同じポーズでも、[ホットヨガ]スタジオで習ったものと
DVDでは、細部が違ったりして(DVDによっても違う)
慣れるまではちょっとやりにくい。

それでも、深い呼吸と自分の体の伸びを意識できるので気落ち良いです♪
毎日、できるといいんだろうけどね。

*** * *** * *** * *** * *** * *** * *** * *** * ***

[お財布生活]収支。

              6/14 までの残金☆¥17,537

         6/14 歯医者・・・・・・・・¥2,300
忘れていたのは歯医者代でした。
         6/16 食費・・・・・・・・・¥630
安々ワインと半額カマンベール♪
         6/17 高速代・・・・・・・・¥1,450
往復代
             外食代・・・・・・・・・¥514
サンドイッチを持っていったんだけど、腹へリ
飲み物、おにぎり、お菓子を買っちゃった
            食費&雑貨代・・・・・・¥7,580
ひさびさに大きいスーパーに行って、
日常雑貨の不足品。
米、100g=¥100以下の肉のまとめ買い。
         6/18 食費・・・・・・・・・¥199
レタス、キャベツ
         6/19 歯医者・・・・・・・・¥1,570
まだまだ、通います

                    残金★¥3,294
やばいです。もうギリギリです。
スーパー行ったのが敗因か。。。
でも、必要な物だから仕方ないよね。

※ お給料日まで、あと9日 ※

[PR]

by oruruka | 2006-06-20 13:15 | Soliloquy
<< キャンドルナイト 【ハードブレッド】&【トマト&... >>