orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キャンドルナイト

や〜〜っと週中、水曜日です。
今日は梅雨らしい天気。ジメジメ、ベタベタしてる。

朝からラジオで、[100万人のキャンドルナイト]の話をしてます。
今日が、その日らしい。
電気を消して、キャンドルの火で、
ゆったりした時間の流れを感じよう。
というエコ活動の一つなのかな。

私は、たま〜〜に、お風呂に入る時や、
寝る前にロウソクつけたりします。
(本当にたまに、だけどね)

ロウソクはお気に入りのがあって、バニラの香り♪のです。
ロウソクの火というよりは、香りが好きってかんじ

このイベントの時には、夕御飯をキャンドルの火の明かりで
食べたりする人がたくさんいるみたいです。
海外ドラマみたいで、ロマンティック☆

1人御飯でやったら、さびしいかなぁ。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

一昨日から、足のむくみがひどい×××
パンッパンッてかんじ。
マッサージしないと、ますます太くなるんだろうなぁ

[PR]

by oruruka | 2006-06-21 11:15 | Soliloquy
<< 【レーズン・カンバーニュ】 ××破産寸前×× >>