orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リラ

昨日は会社の課で食事会(=飲み会)
費用は会社もちです☆タダ飯&タダ酒♪
生ビールを3杯と、つまみをちょっと食べました。
(ビール飲むとお腹一杯になるんだよね)
あと、高い焼酎も味見程度に飲みました。

そして、解散後。
仲良くしてるR君とゲーセンでUFO catcher。
R君は私より2才年下のリラックマ好きで、
会社にも持ってきた位で見るとやらずにいられないらしい。

そして、その後2人合流。
d0005323_9432889.jpg私がトイレに行って、帰ってきたら
2つもGet★してました。
マリンバージョンで水兵さんの格好してます。
そのまま、もらって帰りました。
もらってかえったけど、ぬいぐるみ好きでは
ないので微妙だけど。。。

その後、R君とお茶して、会社と彼女の事で長話。
最近、相談するより、される事が増えた気がする。
これって、やっぱり年齢のせいなのかなぁ。

そんなんで、今日はだるい×××
朝、[日本 x ブラジル]後半戦を少しだけみました。
残念。ブラジルは強いよ。動きが凄いと思うね。
でも、ちょっと意外だったのはクロアチアじゃなくて、
オーストラリアが抜けたって事かな。
今日はだるい人が多そうです。

[PR]

by oruruka | 2006-06-23 10:11 | Soliloquy
<< 波乗り☆18/19 【レーズン・カンバーニュ】 >>