orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

波乗り☆18/19

週末波乗りです☆

波乗り☆18 <24日(土)晴れ>

天気予報がはずれて[晴れ]
晴れるとテンションUP↑↑↑
激務でボロボロの元○氏が起きるのを待ち、出発!
毎日、終電。金曜はタクシー帰りだったらしい。。。
起きる時間をメールしてもらっておいて、電話して起こしました。

d0005323_1245381.jpg
波情報では、波はあまりない様子。
波情報を信じて○崎浜に行きました。
着いた時には、潮が引いていたんだけど、
いつもよりも綺麗にくずれていて良さそう。

天気が良いので、ロンスプで入りました。
そしたら、パドルが楽!やっぱり違うのね〜
何度か立ったり、巻かれたりしてました。
途中から、後輩のY君も来て一緒に。。。
波は思っっていたよりも良くなかったけど、
2R目もここでやりました。
私はなかなか横に走ったりできなくて、納得いかず。
つかれたから、あがろうって事になったんだけど、
なかなかあがれず、頑張ってみました。
そして、なんとか横にちょっとだけ走って終了〜。

あがっていったら、元○が見たみたいで、
「ちゃんと横に走ってたじゃん、もうちょっとでアップスできそう。」
って言ってもらえた!うれし〜〜☆
「ボトムにおりてから、もうちょっと上がれたら、
スピードもでるし、もっと上手く走れると思う」
ってコメントをいただきました。



波乗り☆19 <25日(日)くもり ちょっとだけ雨>

朝、ちょっとゆっくりしすぎて出発は昼過ぎ。
波情報では本日も小波なかんじ
時間がないので○貝に直行。
波チェックもせずに、着替えて開始。
天気が悪かったので寒いと嫌だなぁ、って思って3mmフル。
そうしたら、めっちゃ暑かった。水温も高くなったし
風が吹いてなかったからすごく暑い×××
何度も、ウェットの中に水を入れましたよ。

波はメローでゆっくりだから、テイクオフの時も余裕が持ててGOOD★
割れにくかったりもして、乗れない事も多かったけれど、楽しい。
横にも何度か走れたけれど、他の人にくらべると、位置がボトムより。
それに、上下する感じでもなく、先週感じたスピード感もなし。
う〜〜〜ん。
上手い人って、小波でもスピードでてるし、
板返したりもしてるしなぁ。。。
あこがれます。

--------------------------------------------------

全然乗ってない、私のロングボード。
お嫁に行く。。。。買われて行く事になりそう。
また、ロングやるかも知れないからって思って、持っていたけど
この調子だと2、3年のうちには、使わなそう。
&、会社の人が、ロング初めるみたいで、今ボード探し中。
聞いたら「YUのケビンモデル」が欲しいって言ってて、
高いから中古で探してるらしかったので、なにかの縁かな?って。

さっき話したら、かなり乗り気みたいだから、きっと買ってくれるでしょう。

それは良いんだけど、ちょっとさびしい気持ちもあって、ちょっとだけ複雑。
なんていったって、始めてのサーフボードだからね。

●ブログランキング参加中●
宜しければクリックお願いします
★人気blogランキング★

★☆★☆★☆★☆★☆★

[PR]

by oruruka | 2006-06-26 12:49 | 2006★Surf
<< 【アンザック・ビスケット】 リラ >>