orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お茶

d0005323_11345376.jpgひさびさに【タリーズコーヒー】に行きました。
[シナモンロール]&[ラテ]
カフェでお茶はやっぱり良いです。
やめられません。

前も思ったけど、食べ物は【スタバ】だなぁ。
【スタバ】の[シナモンロール]の方が好き。


昨日は仕事の用事をしてから、お茶して、買い物。
買った物は
[傘]
何本か持ってたんだけど、ここ1年でなくなりまくちゃったんだよね
[手鏡]
ず〜っと欲しくて、やっとお気に入りを発見!
卓上でも使えて便利物

[軽量スプーン]
小さじ 1/2 とかも計れる便利物。
今までは、目分量だったから、これでちゃんと作れるぞ!


欲しかった物ばかりだったから、満足。満足。


d0005323_115885.jpg夕御飯は、カレーにしようって思っていたけど、
暑さにやられ、そんな気じゃなくなって
冷たいパスタに決定。
サルサソースが少し残っていたので、
カッペリーニと混ぜて簡単に☆
上には細かく切ったパラペーニョ☆
暑い夏にはやっぱ、冷たい麺だね。

** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * **

気がついたら、今週末から世の中はバーゲン突入じゃあないですかぁ!
夏物、買に走らなきゃ☆
最近なんでも良いのか!?状態な私。
ちょっとは、綺麗にしとかなくちゃね〜♪

[PR]

by oruruka | 2006-06-29 11:56 | Food
<< ボクシング 【カンパーニュ】【アンザック・... >>