orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ボクシング

どうも、パソコンの調子が悪くってヤバい×××
仕事がすすみません。

昨日は、会社の人と、初めて[ボクシング]を見に行きました。
有名な人の試合ではなくて、新人の人の試合。
付き合いのある人の息子さんが出るので、応援に呼ばれました。
テレビでも見ないから、興味は全然ないんだけど、
一度くらい見てみようかなぁっと思って。(しかも、タダ☆)

ニュースのダイジェストでしか見たことがないので、
ず〜っと見るのはちょっと辛かった。
3分・4Rで戦うんだけど、4R目くらいにはフラフラしてたり、
なかなか、きれいに決まらないので試合に変化がなくて、ちょっと退屈。
3試合目くらいに、開始すぐに一発キレイに入った試合があって、
その2人の試合は楽しかったけどね。

肝心の息子さんは、残念ながら判定負けしてしまったけど。。。。
ボクシングはもう、見に行かないでしょう。
見るならPRIDEがいいなぁ(これはテレビで見てるし)

今週は明日も仕事なんだよね〜だる〜〜い
天気はあまり良くないみたいだけど、
雨じゃなかったらくやしいかも。。。。

[PR]

by oruruka | 2006-06-30 20:16 | Soliloquy
<< 出勤DAY お茶 >>