orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

出勤DAY

本日は出勤日です。ひさしぶりの出勤。
昨日は12時から[ドイツvsアルゼンチン]を見てたんだけど、
前半途中で、記憶がなくなり、気がついたら4時。。。。
(絨毯の上にそのまま寝てた。)
結果が気になり、ニュースをチェック☆
[ドイツ☆PK勝ち]
よし!って感じです。
私予想だと、決勝は[ドイツvsブラジル]で[ブラジル優勝]
って思ってるんだよね。
今日の(明日か)のイングランドも気になる〜〜。

++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++

d0005323_14302483.jpg昨日の晩御飯は
[ビビン麺]
先週末に焼肉を食べて、冷麺を。。。
って思ったら売りきれで食べれなかったので☆
キュウリが高かったから、レタスを敷いて、
まわりにプチトマトをのせてみた。
味は甘辛で、後に辛さがきます。
このビビン麺、セット売りのなんだけど
コスト的には高いなぁ(1人前=¥189)
麺とタレで買った方が得かもなぁ。。。

[PR]

by oruruka | 2006-07-01 14:45 | Soliloquy
<< 波乗り☆20 ボクシング >>