orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

波乗り☆20

土曜日は12時から[イングランドvsポルトガル]を見た。
前半戦は記憶があったんだけど、気がついたら
[ブラジルvsフランス]後半戦になってた。
しかも、フランスに1点入ってる!?
イングランド戦の結果も気になったけど
まさかのブラジル敗退にビックリ☆
ジダンって凄い人なのね。
そして、ニュースでイングランド敗退も知ってビックリ。
でも、ポルトガルのC.ロナウドってかっこいいかも〜〜

ブラジル負けちゃったので優勝はどうなるのか!?
イタリアもポルトガルも強そうだからな〜〜
準決勝も楽しみだ★
(しかし、朝4時〜では見れない可能性大。起きれないよ×××)

-- - ---- - -- - ---- - -- - ---- - -- 

d0005323_1185392.jpgこんな、中途半端な睡眠不足状態で
向かった日曜の海。
波情報チェックもロクにしないで、
元○におまかせ。
○宮。
・・・あれ〜??
波なくないですか〜〜???
そして風、強い、&人、多い。
その後、○浪見→○田下をみて、
○田下で入りました

ここに入るのも、かなり久々。
堤防とか出来てるし、変わったなぁ。
見てると上手い人がバシバシ乗っていて、もしかしたら!
って期待したけど、そんな甘くなかった。
乗りづらいし、乗れてもすぐ終了。
そんでも、頑張って乗って、落ちたら海底に額強打×××
浅い所で顔からいったみたい。痛かったけど笑っちゃった
そして、水が、すんごく茶色に濁ってる。
できれば、潜りたくない。
テンション下がって1R終了。

[白い○想]でゆっくりランチして(エビマカロニグラタンを食べた)

2R目の波チェック。もっと風が強い。
私のテンションは低下したまま、それでも一応、○浪見で入った。
やっぱりダメダメ。でも、上手い人はバシバシ乗ってるんだよね。
波追っかけて、必ずゲットしてる。
パドル力、持久力、すんばらしい★です。
みんな、この人は必ず乗るって、分かってるから
その人がパドルしはじめると、自分から辞退してたよ。

私は、なかなか乗れないので、またインサイドよりで波待ち。
小波練習してました。
しかし、横に行く練習はあんまり出来なかったなぁ。。。
楽しめなかったわりに、流されないようにず〜〜っとパドルしてたから、疲れたけどね。

来週こそは、
『進行方向を見て、低姿勢でライディング』
です。

●ブログランキング参加中●
宜しければクリックお願いします
★人気blogランキング★

★☆★☆★☆★☆★☆★

[PR]

by oruruka | 2006-07-03 11:09 | 2006★Surf
<< うみ と ぱん 出勤DAY >>