orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うみ と ぱん


海、行きたいっす

スタート遅!ってかんじだけど、海モードになって来ました。
常に、頭のすみで、波乗り考えてる状態。
今、仕事がヒマだからっていうのも多いに関係してるけど。
通常、海:仕事=60:40くらいなのが、99:1くらい

やっぱり、ちょっとテイクオフ回数が増えてきて、
「ちゃんと波とるじゃん」
とか、言ってもらっちゃったりしたら、もう↑↑↑です。

新しい板も検討中だし、今年は上手くなれるかなぁ☆

しかし、去年オーダーした板[5'8のFish]は、全然使ってない。
やっぱり、厚すぎて使いづらい感があるんだよね。
今は[5'11]の借り物板。(by.元○)
これモデルの、ちょっと短かくて、
巾広、薄めはどうかなぁなんて思ってる。
お店の人に相談なんだけどね。

もしかしたら、板購入★早まるかもしれないなぁ〜♪

++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++
d0005323_9525518.jpg
昨日、つくったパン。マンネリ?
...にしても、発酵カゴに粉ふりすぎで、がっつり粉のりすぎ×××
【レーズン・カンパーニュ】
「天然酵母と国産小麦の焼きたてパンLESSON 」の[カンパーニュ]レシピ
にグリーンレーズンのみ入れて、パネトーネマザー使用。
粉は[リスドゥル]&[ライ麦]で☆
このレシピだと、クラムが細かく出来ます。

それから下は、一斤型で【ハードブレッド】
粉は[スーパーキング]&[リスドゥル]
I.D.イースト+モルト使用。
何度か作っている、レシピなんだけど、今回は生地がベタベタ。
手粉が多めに必要でした。
クラムも荒めなかんじ。パリッとは焼けたけど、いまいち。
250℃ 余熱
240℃ 15分
210℃ 20分
で、焼いたけど、トップは濃いめ、側面は薄めなので調整が必要みたい。
d0005323_953236.jpg


●ブログランキング参加中●
宜しければクリックお願いします
★人気blogランキング★

★☆★☆★☆★☆★☆★

[PR]

by oruruka | 2006-07-04 10:11 | Soliloquy
<< g-shock mini 波乗り☆20 >>