orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

g-shock mini

すごく激しく雨が降っています。
もう、梅雨あけかなぁって思っていたのに。。(T+T)
天気になってくれ!

台風3号も接近中みたいで、明日には台風ウネリが入ってくる模様。
週末には、、、、心配。

大きすぎて、太刀打ちできない位だったらどうしよう。
この状態で、週末波乗りせずに、来週仕事なんて出来ない×××
ほどよく、近付いたら去ってくれ!

* * * * * * * * * * * * * * * *

あまり、海では時計している人見ない気もしますが、
昔は必ず、時計をして入ってました。(B.B.の時ね)
G-shockの四角いのが大好きで、愛用してました。
最初の「スピード」で、キアヌがしていた形です
まだ、持ってるんだけど、電池が切れて相当たちます。
G-shockって防水なので、電池交換する値段が高くて
新しいのを買った方がいいじゃんってコトに。
そのままの状態で数年。
やっと先週末に購入しようと、ドンキに行ってきました。
途中、何度か見たりはしていたけど。。。

今は[タフソーラー]で永久に動くのが売ってるので、それ狙いです。

が!月日はたって、私も女らしくなったのか(笑)
「女がするには大きすぎるんじゃぁないか?」
って気持ちに。。。
G-shockの棚の下には[Baby-G]があって、ちょっと小さめの
[タフソーラー]モデルもあったけど、丸い形。
四角いのもあるんだけど、[タフソーラー]じゃないし、
[Baby-G]って可愛く入ってるのが、嫌なんだよなぁ。

結局、保留。


そして、昨日、発見しちゃったんです。
d0005323_17221959.jpg
【g-shock mini】
小さめだし、デザインは変に女向けになってないしGood★
フェイスがブラックなのもかわいいし、一目ボレ♪
ただ、残念な事に[タフソーラー]モデルではないんです。
う〜〜〜、悩む。

[PR]

by oruruka | 2006-07-05 17:38 | Soliloquy
<< 真夏の装い うみ と ぱん >>