人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夏の装い

先月、『節約だぁ!』と、意気込んでいたのに、
今月は、欲しいものだらけに、なってきました。
海用時計も欲しいんだけど、タッパーも欲しい。
今で、晴れるとロンスプ暑いし、
手の甲だけ焼けていくのも気になる。
だから、ベスト型のタッパーがほしいなぁって。。。
(ショートジョンでもいいんでないか!?とも思ったり)

お店で探してみたけど、あんまりレディース用タッパーは置いてなくて、
そういえば、去年はロングスリーブのタッパーを探してたなぁ
やっと見つけたら、前ファスナーだった。
ロング流行りで、クラシックモデルなのかな?
しかし、この前ファスナーは、
パドル時にあたって、痛くないんだろうか???

在庫もあまりなさそうだし、サイズも制約があるから
買うなら早い方がいいんだろうなぁ
う〜〜〜これも悩むなぁ

--------------------------------------------



昨日、会社の旅人君と飲みに行きまました。
旅人君は、26才。
うちに入社前は1年半くらい海外を旅してきて、
現在、貯金奮闘中。秋には旅立つ予定。

はじめて、2人で飲んだんだけど、波乗り、旅の話。
もちろん、会社の嫌な話もしたけど、楽しい時間でした。

で、帰りの電車のホームで、
「俺さ、好きなんだよね。」
って言われちゃった。それに
「もっと、一緒にいたいから、送ってくよ」

[一緒にいたい]

[一緒にいたい]


うっひゃ〜〜ぁ!

そんな事、言ってもらえたのって何年ぶり!!!
(・・・何年じゃきかんかも)
正直、ちょっと。。。。いや、かなり、うれしかった。

まぁ、その場は大人なので、それぞれ帰路につきましたが。。。
「旅に、後からおいでよ」とも、言ってましたが、
「行く」って訳にはいかないわけで。
私もすご〜く好き☆度が高かったら別なんだけどなぁ〜
&7才も上っていうのもどうかと。。。
(う〜〜ん、リアルに年令ばれるね。)

なかなか、ない事なので、つい書いちゃった。


by oruruka | 2006-07-06 12:43 | Soliloquy
<< 波乗り☆21 g-shock mini >>