orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

波乗り☆21

8日(土)は一応、海に行きました。
[一応]です。

朝、起きたら、月1レディースDAYになってました。
通常は全然、平気なんだけど、
今回は眠い。。&だるい××××
とにかく、行くか。で出発。
d0005323_11394049.jpg元○先生と合流して、千葉北へ。
[○田]です。
う〜〜ん、遠くて良く分からないなぁ〜
波情報では、他の所よりも良さそう。
ここで開始。

人少なめで、良いかんじ♪
ただ、ちょっと早めに(私的に)崩れるので、最初の何本かは乗れず×××
ちょっと、ゆるめの波でなんとか立って、練習。
やっぱり、ボトムにおりたまま上がれず、下の所で横に行くかんじに。
長めに乗る事は出来るけど、だら〜〜っと乗ってるかんじ。
これはこれで、楽しいんだけど、やっぱり男の子みたいに乗りたいなぁ。

そうこうしているうちに、人が増えてきて、波もとれず、
動きも鈍くなり、すご〜〜く寒くなってきて、お腹がいたい×××

そのまま、上がって、浜で体育座り。
しばらくして、元○先生も上がってきて休憩。
軽くシャワーをあびて、着替えて車で爆睡。
1時間くらいして、元○先生が「入ってくる」って言っても爆睡。
ず〜〜っと寝てました。

夕御飯食べて、帰宅。
片付けも簡単に、そのまま、また寝る。
起きてても、顔がね〜いつもと違うんですよ。
目が寝てるっていうか、開いてないかんじで


そして、日曜日。
朝、元○先生から電話があったけど、起きられず。
起きて、電話でてるんだけど、夢の中ってかんじ
しっかり起きたら夕方4時でした。
いや〜〜良く寝た。
たまにあるんだよね、一日寝続ける事。
ひさびさだったけど。

そんなんで、波乗りは土曜に2時間くらいしかしませんでした。
テンション↑↑↑していたはずなんだけどなぁ。。。
来週はどうだろう。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

d0005323_1224534.jpg【前兆】
そういう人多いと思うんだけど、
レディースDAY前はすごい食欲になるんです。
今回は和菓子。
金曜日、夕御飯後に3つ共、いただきました。
「七夕だし〜」などという理由で。
あんこたっぷりで美味しかった〜♪

[PR]

by oruruka | 2006-07-10 12:07 | 2006★Surf
<< まんねりぱん 真夏の装い >>