orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

波乗り☆24

++ 17日(月)++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
d0005323_15352862.jpg
[○崎浜]です。
天気悪し、波情報では波小さめ。
本来なら、いつもにまして、ダラダラ出発。
もしくは行かない状態なんだけど、
この日は、横浜のE夫婦と待ち合わせなので、早めに出発。
E夫婦はロングなので、なるべくメローな所へ。。。ってことで
[○田]チェック→[○崎浜]に決定☆です。

行ってみたら、人多し、まんべんなく人がいる状態。
ロング人工も多いです。
波ないかな〜って思っていたのに、意外とあるぞ!で開始。
天気も悪かったし、すずしかったので、ロンスプで入ったけど暑かった。
やっぱ、タッパー欲しいなぁ〜〜

こんでたけど、メローな波で乗りやす〜い♪
私にしては、めずらしくアウトよりで波待ち。
この日はテイクオフしまくりました〜★(テイクオフのみですが。。。)
なかなか、乗り繋ぐのは難しいっす。

そして、この日の私の成長(??)は

『ボトムターンができそう!』

・・・・・[できそう]って所が情けないですが。。。
ちょっと大きめな波でテイクオフできて、キチンと板に乗ってて、
目線も波の方見てたし、スピードもあって「おぉ!!」
ってかんじで上ってるのか〜!?だったんだけど、途中で失速×××

ちょうど師匠がアウトに戻る時で、「今のかんじいいね!」
と言ってもらったので、きっと、もうちょっとだったのかな〜って☆

ま、その後は普通に乗るのみだったんだけどね。
d0005323_15531740.jpg
そして、波も落ち、霧も濃くなってきたので終了。

本日は雨も降ってきたし、お疲れモードで、1Rで終了。
お昼はまたまた、ちゃんとしたお店で[あじ刺身定食]を食べました。
うまかった〜♪

幸せな3連休でっす♪
来週もがんばるぞ〜〜!!!

●ブログランキング参加中●
宜しければクリックお願いします
★人気blogランキング★

★☆★☆★☆★☆★☆★

[PR]

by ORURUKA | 2006-07-18 15:58 | 2006★Surf
<< 追っかける 波乗り☆22/23 >>