orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

波乗り☆25

d0005323_12505019.jpg
う〜〜ん、遠い遠い。なんだか分からんね〜

土曜日は[○田]で入りました。
最初は師匠の[5'10]の板で...
この板は巾広の、浮力のある板。
=ドルフィンが上手く出来ない
=なかなかアウトに出れず。
そして、パドルがかなり遅い。
乗っても思うように曲がらず、落ちたりしてダメダメ。
師匠と板取り替えてみたら、師匠も「パドル遅いなぁ」って
言っていたので板の性能の問題だと思う。
この板は、かなり古くて、剥離してる所も多かったのでその為かな?

即効、板を変えに駐車場に戻り、赤の[5'11]薄めの板に取り替えました。

しかし、この日はいまいちだったなぁ・・・・
どんどん人もいなくなったし。。。
そんなんで1Rのみで帰って来ました。

板の性能ってやっぱり、分からないもんですね〜。
オーダーしたいけど、出来た板が想像と違ってたらショックだし。
(去年の板は思っていた以上に厚かったので....)
安い買い物ではないので、なかなか・・・・ね。

近々、オーダーしようと思っていて、
自分のない頭で考えている板は

[5.9" x 18" x 2" (or 2 1/16")]

で、ノーズに浮力をもたせて〜
なんて思ってます。
(店長にどう言われるかは、分かりませんが)
あ、ちなみに私のサイズは 155c 46〜47kg です。

う〜〜〜ん、どうしようかなぁ〜

●ブログランキング参加中●
宜しければクリックお願いします
★人気blogランキング★

★☆★☆★☆★☆★☆★


そうだ!忘れてた。
水温がね〜下がってて、ロンスプで、ぼんやりしちゃうと
寒くなっちゃう状態でした。
タッパーベストを買おう思っていたのに〜〜
夏はどこにいっちゃったの〜〜!!!

[PR]

by oruruka | 2006-07-24 12:47 | 2006★Surf
<< 【マフィン】【バナナブレッド】... 追っかける >>