orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

頭の中は・・・

毎日、ボードの事で頭がいっぱいです。
いろいろ考えてて、楽しいんだけどね〜☆
そして、ちょっと進化しました。
会社に元板販売員の子がいるので、その子に相談。
いろいろ教えてもらいました。

・今、使ってる板の厚さは私には厚いんじゃない。
・巾はせまくすると乗れなくなるからキープした方がいい。
・長さは、自分の行きたい位置よりも外に行くなら短くしたら?
(意味わかるでしょうか〜??)

他にもいろいろ話した結果。

[ 5.10" x 18 3/8" x 2" ]
ロッカーはノーズおさえめ、テールを少し上げて
テール形状 RSQ
レール ミディアムボキシー
シングルダブルコンケーブ
クロス 4オンス(ボトム1枚、トップ2枚)
リーシュカップ センター
フィン FCS F-G3


これをそのまま店長に見せてみようか、と・・・
さてさて、どうなることか。




---------------------------------------
板は欲しいと思っていたけど、
ちょっとあせってます。

・・・・それはなぜか

う〜〜ん。
先週末、元○師匠と支障があって うまい!?
しばらく(しばらくなのかなぁ。。。)
一緒には行かない事になったんです。
なんで、板が貸していただけない事に...

自分の板は、厚いFishなので、
至急、自分サイズの板が必要。

・・・・貸してもらっていた板を、師匠は使っていないので
売ってもらえないかなぁ〜とも思うんですが、
連絡するのもちょっと気が引ける。

オーダーしても、出来上がる頃は秋だしなぁ。
せっかく乗れるようになってきたのになぁ。

な状況でございます。

今週末は、Fish を使ってみる予定。
この板で楽しめれば良いのだけど、ダメなら
☆師匠に連絡
☆板オーダー
のどちらかになるでしょう。

[PR]

by oruruka | 2006-07-27 16:58 | Soliloquy
<< ケーキ屋さんのケーキ 【マフィン】【バナナブレッド】... >>