orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ケーキ屋さんのケーキ

今日は仕事DAYです。
天気良いですね〜。。。。。(いつもこんなだ)
もう梅雨はあけたのかなぁ?宣言はまだだよね。

d0005323_10292319.jpg昨日は給料日でした。
なので、ケーキ買っちゃいました★
それも、ちゃんとしたケーキ屋さんでね!
左が[レアチーズ]
右が[・・・]
忘れた。苺のムースみたいの。
食後にワインと共に、完食。

d0005323_10314686.jpg[レアチーズ]は、ぜりーっぽいっていうか、
ババロアっぽいっていうか、
そういうイメージだったんだけど、
これはスポンジっぽかった。
中にはブルーベリージャムが入ってました。

前に買った[焼きチーズ]には勝てないね。

d0005323_10373368.jpg夕御飯はめんどうだな〜って思ったので超簡単に
[コーンクリーム・スパ]
鍋に水を沸騰させ、粉のコンクリの元を入れて
カッペリーニ入れて、冷凍野菜・チーズ入れて、
塩・胡椒して、出来上がり♪
辛くなるかなぁ〜って思って、タカの爪も入れたけど
まったく辛くなく、タバスコたっぷりかけました☆
かなり手抜きがけど、なかなかいけます♪

今日も適当な所で外出→直帰する予定。
明日もはれると良いなぁ。

[PR]

by oruruka | 2006-07-29 10:45 | Food
<< 波乗り☆26 頭の中は・・・ >>